今年度もこどもカルチャー講座をお楽しみに!!

令和4年度カルチャー講座 7/16・17決定!

この日曜は、

こどもサポートクラブ東海の理事会でした

令和4年度の

夏休みこどもカルチャー講座

  令和4年7月16・17日(土・日)

 殆どの講師との話し合いが進み

 講座が確定してきています💞

ただ、ここ2年の少数講座と違い

久し振りの2日間で

20数講座が一斉に行われる為

各家庭の出費は痛いはず🥲

兄弟が多ければ尚更のこと💰💰

数年前までは、市の助成金があり

安価な参加費や無料講座もみられたが

完全自主事業となると

当日の保険、チラシなどの運営費が要り🙁

講師はボランティア、

遠方以外は交通費も無しでのご協力でも

昼ご飯くらいは用意したいし🍙

安価で

たくさんの経験をして欲しい思いに反し

悩ましいばかりです💦

 そうだ、地元企業や、個人の方へ

 寄付のお願いをしていこう

SDGs

  3. すべての人に健康と福祉を

  4. 質の高い教育をみんなに

の、取り組みに合わせてお願いに行こう‼️

  子ども達の、生きた学び、体験に

  こ理解と、ご協力をお願いします

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次