今年度もこどもカルチャー講座をお楽しみに!!

発達凸凹こんぺいとうの会

今日の こんぺいとうの会は

第2土曜ではなく 日曜に変更‼️

時々、子ども自身が参加しやすい日曜に

今月は

子どもたちに水遊びをたっぷりと💦

的を狙っての水鉄砲は ちと難しく

もっぱら水を撒いて遊んでいました

今日はもう一つ 嬉しい事が💞

0〜18歳に、1人3kgのお米を配布
嬉しい 嬉しい お米です

毎日の必需品

夏休みのお母さんからは😍😍😍

水遊びは、風邪気味でお休みしてます

子どもは、別の予定があるんですが

でも、お父さん、お母さんが代理でみえたり

4人兄弟で、持ち帰ってもらったり🧑🏻‍🦱👩🏻👦🏻👧🏻

フードバンク愛知 さん

  

本当に ありがとうございました

皆さん、本当に喜んで貰えました🥰

我が家への帰路🚙

途中にある 自立援助ホーム へも

18歳までの人数分お届けしました🍚🍙

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次