今年度もこどもカルチャー講座をお楽しみに!!

新しい年に寄せて

新しい年が明けて1週間

本年も宜しくお願い致します

令和3年度は、

 コロナ禍でのカルチャー講座

 夏講座、秋講座と少人数開催を終え

 冬講座は まだ真っ最中‼️

来年度は、7月16・17日の予定で

全館貸切りで 一斉に開催できるよう

各講座の講師候補と調整に入っています

こどもたちの 新しい出会い

       初めての経験

       大人と創り上げる場

いろんな経験の場を仕掛けたいと思います💪

発達凸凹こんぺいとうの会も

受け身だけでない動きもでて

市内小学校での活躍を期待しています😃

 そんな中で、最近は

不登校の相談を受けることが多くなりました

  学校に限らない居場所を 

  見つけるお手伝い

  これから必要とされることが

  増えそうな予感です

“地域の子どもは 地域で守り育てよう”

当会の理念を再確認しながら

やれる事を やれるメンバーで

 今年も頑張っていきます

   変わらぬご支援、ご協力を

     お願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次